【宅建試験】ふどたく第3回模試 GOLD受けました!

ブログ

みなさんこんばんは!たけとです。

前回のLEC0円模試の記事で告知しておりましたが、ふどたく第3回模試のGOLDを受けました。

今回の模試はPDF形式での提供でしたので、自宅で実施することとなりました。

結果はというと・・・

権利関係   14/14

法令上の制限 7/8

税関係    2/3

宅建業法   18/20

5問免除   4/5

計 45点

こ、これは会心の結果では・・・!?

でも前回同様受講生全体の出来が良いだけなのでは・・・なんて思っていたところで、黒澤先生にLINEで報告しました。

先生からの回答では、

合格点は35点!!

LECの模試から続いておりますが、こ、これはやはりレベルUPしてるのでは!?

体感的にはLECの0円模試より全然解きやすかったです。ただ、個数問題が増加していたので、かなり警戒した感はあります。

回答にコメントもいただき、私が失点したところも細かいところを出題したとのことで、失点してはいけない問題ではなかったようです。この模試で知識を増やしてほしいものばかりとのことでした。

最近は1日1.5時間くらいの学習時間ですが、わたくし、順調に仕上がっております!!

うかれていたところで、先日ふどたくよりLINE配信があり、第4回目のファイナル模試「PLATINUM」を公開しましたと・・・

完全に今回の模試GOLDが最後の模試だと勘違いしておりました(笑)

本試験前、最後の模試にチャレンジしたいと思います。

また、結果はご報告しますね。

ところで、現在管理業務主任者も並行して学習を行っております。宅建は仕上がっておりますが、こちらは学習を始めたばかりなので、測量士補に続き、テキストを読んでも全然頭に入らず全くはかどりません・・・・宅建だけやっていたいです(気持ちよく問題が解けるので笑)。

しかしながら受験申込は済ませてしまったので、今年2回目の掛け持ち勉強ですが、引き続き頑張っていきたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

次の記事へ
【宅建試験】 ふどたく第4回模試 PLATINUM
宅建試験に関する記事を記載しています。
更新の励みになります。応援おねがいします!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました