【宅建試験】令和5年度試験まで残り6日!!!

ブログ

みなさんこんにちは!たけとです。

早いものでもう10月になってしまいました。試験まで期日が迫ってきています。

9月のオンライン講義を終え、最後に過去問20年間分をやり終え、試験に臨むつもりで、残るところ令和3年12月、令和4年のみです。

昨年試験不合格後、12月にふどたくに申し込みしてからさんざんやってきた宅建の勉強もあと6日で終わろうとしています(完全に合格する気でいるのか)。なんだか感慨深いですね。

黒澤先生より、過去問は「宅建試験ドットコム」さんでやってばかりでしたので、実際に手で書いてやるよう助言を受け、最後の周回は過去問冊子と解答用紙のマークシートを用いて実施しています。

ペンで書いてやると・・・

「やりやすい!!」

マークシートの付け忘れもちょいちょいあったため、今回の復習で試験モードに切り替えていっています。

ちなみにですが、現時点の「宅建試験ドットコム」の成績表を公開します(笑)

「41,792人中288位!!!(笑)」

ここまでくれば充分なのではないでしょうか(笑)

宅建試験の合格率は上位17%程度ですが、この順位は上位1%未満です

しっかり頑張った証として、これを公開して残り日数を頑張っていきたいと思います!

万が一失敗したら、笑ってやってください。

次回は試験後の報告になると思います。

それでは今日はこの辺で!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

次の記事へ
【令和5年10月15日 宅建試験受験!】
宅建試験に関する記事を記載しています。
更新の励みになります。応援おねがいします!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました